
-------- --:--


携帯アプリLINEのキャラクターバルーン電報

2013-06-02 14:32

携帯アプリLINEのキャラクターバルーン電報の登場です。
LINEに出てくるキャラクター達(コニー、ムーン、ブラウン)の中からお好きなキャラクターを選んでね♪
それぞれ愛嬌があってとっても可愛いです。

上に浮いているバルーンは星3つ(緑、黄色、黄緑)とcongratsと描かれているバルーンです。
congratsのバルーンはhappybirthday、congratsGRADと選べます。
通常1週間以上浮遊しています(季節や保管場所、温度、湿度により異なります)

●お誕生日に
●卒業、入学祝いに
●開店祝、周年祝い、退職祝い、色んなお祝いに






LINEのブライダルぬいぐるみもありますよ~~☆
ブラウンが新郎、コニーが新婦さんになっててすごい可愛い☆
LINE好きのお友達にプレゼントしたら絶対喜んでくれること間違いなしですね!!!

プロフィール

コニーGoGo

Author:コニーGoGo
FC2ブログへようこそ!

最新記事




検索フォーム

QRコード

QR

